造形家たしまねん 新宿BERGでの個展開催中のお知らせ

2022年06月02日

造形家たしまねんです。

大変好評を博しております新宿ベルク展、本日が最終日の予定でしたが、6月末まで会期延長になりました!
ぜひベルクでビールを片手にご覧いただきたいと思います!

JR新宿駅東改札出てすぐにある伝説的なカフェ『BERG』の壁で、4月22日より開催しております田島燃の個展ですが、5月31日までの会期が一ヶ月延長されました。
まだ行かれたことがない方は是非訪れてみてください。
コーヒーはもちろん、食べるものは何でも美味しく、殊にビールの美味しさは格別です!
#ベルク
#BERG
#新宿ベルク
#ベルクの壁
#田島燃
#たしまねん
#展覧会
#あるはずの時間

造形家たしまねん 新宿BERGでの個展開催中のお知らせ
造形家たしまねん 新宿BERGでの個展開催中のお知らせ
造形家たしまねん 新宿BERGでの個展開催中のお知らせ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(造形家 たしまねん)の記事画像
飛騨の工房めぐりもあとわずか
たしまねん・我楽多市開催です。
我楽多市開催です
我楽多市開催です
2月22日の記事
第2回飛騨高山展 in HIDATAKAYAMA開催
同じカテゴリー(造形家 たしまねん)の記事
 飛騨の工房めぐりもあとわずか (2022-10-30 16:21)
 たしまねん・我楽多市開催です。 (2022-10-01 22:42)
 我楽多市開催です (2022-07-03 00:54)
 我楽多市開催です (2022-06-04 18:04)
 2月22日の記事 (2022-02-22 21:50)
 第2回飛騨高山展 in HIDATAKAYAMA開催 (2021-11-24 10:39)
Posted by 飛騨の木工房の会 at 10:42 │造形家 たしまねん